Truck Brand

珍しく国際郵便が届きました


Peter Grimm からとなれば俄然レア度も上がります


荷物は到着しているし、特に思い当たることもなかったので開けたらカタログ


ステッカーまでいただきました。秋冬なのでしばらく放置します。

昨日、トラックブランド プレミアムシリーズ

デニム・カモ 9種新入荷・再入荷

カモフラ復活いしましたね

スタンダードシリーズを新作10点アップ

2011SSの新デザイン 4種
















最近ちょいちょいやってます

別注カラー


JEANS BLACK&NAVY
人気カラーが今回 なかったので
2色で作ってもらい




左:LUCKY 右:ESTATE

左:EARLY 右:METRO
ロゴアイコンはネイビー/ホワイト これはおすすめ
















EARLYは今回の新デザインですが、さっそく新色
トリコロールもかっこいいけど、ダークトーンが無難に被りやすい
雰囲気もガラッと変わります。

あればいいのに!を形にしていきます

ネットショップでお待ちしています
STANDARD:http://reprise.ocnk.net/product-list/86
PREMIUM:http://reprise.ocnk.net/product-list/38

■店舗様向け■
数量がまとまれば別注でトラックブランドにオーダーも可能です。
条件について詳しくはお問い合わせください。
https://reprise.ocnk.net/contact

さよなら






REPRISE
http://reprise.ocnk.net/

コメント