型入れ

本日も型入れ
今日は1点仕上げ、更に型入れしてます。

 今回はポーランドのキャペリン型 カラーは絶妙なグリーン
今日はここまでで乾燥させて明日に仕上げたいと思います。

なぜこんなに製作してるかというと、
10月21日(金)22日(土)23日(日)
am10:00~pm6:00(最終日pm5:00)
ぎおんギャラリー八坂
にて作品展に出します。

今は行けてないのですが、ずっと通っていた帽子教室 シャポーRITSUKOの先生・生徒さんの作品展となります。
僕が作るような帽子ではなくエレガントなほぼ女性の帽子です。既製品にはない帽子は見る価値ありだと思います。

唯一の男だと思うので、シンプルな紳士物のみでこっそり出します。
20日は搬入・設営のお手伝いのため臨時休業となります。

話は変わり
ジョン・クリアリーのCD一緒に買ったスピーカーが小さいくせにいい音してます。
タバコより小さ省スペースかつブルートゥース







REPRISE
京都府京都市左京区一乗寺青城町48-1F